

美容カイロのビフォーアフター

1月から、月2回ペースでご来店してくださっているお客様がいらっしゃいます。


これは、3回目のご来店の際に、
美容カイロを体験してくださったときの
お客様のビフォー&アフターの写真です。




SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」


まずは、疲れやコリをほぐしてから、
ボディラインを整えると、
リフトアップしやすくなります。




こちらのお客様、
運動も頑張られていて、
晩酌のビールも減らされてて、
今は、この写真の時よりも
もっともっとお綺麗になられています。





人にしてもらうだけじゃなく、
自分で努力する人は、
結果がでるのが早いし、それが持続する!!

それを、体現されていらっしゃる素敵なお客様にお会いして、




私も、がんばろ!

…って、いい刺激をいただいています^^




美容カイロ。


美容整体。



これって、自分自身にはできないのが...
ちょっと悲しいところ^^;


自分のボディラインのセルフメンテは、
姿勢や歩き方を気をつけたりするのがメインで、
最近、コンディショニングのトレーニングにはまってます。
いい感じに効いて、心地いいのです~(*^▽^*)


美容カイロの感想を書いていただきました。

美容カイロの感想を書いていただきました。

ちょっとしか触ってないのに
背中から脇にかけての
ラインがすっきり

胸も
中央のトップにボリュームが出て
谷間作らなくても

谷間

キャー

すごい


オイルも本当によぃ仕事をしてくれますが
オイルじゃここまで即効性もないし
ボディーメイクは出来ない(お手伝いは出来るけど)


(全文は、恵叶さんの日記で♪2011-06-30)

http://ameblo.jp/terugo0606/entry-10942535786.html

美容カイロ+アロマ整体の感想

美容カイロ+アロマ整体の感想を書いていただきました。


**********

バストアップ&ヒップアップ
をしていただきました~(^_^)v
バストはしっかりとカップに入ってすっきり☆
(結構気にされている方は、多いと思いますが、
脇からはみ出るお肉が気になっていた)
ヒップもしっかりと上がりました(*^o^*)
が・・・
これもまたおもしろいことに、
左のヒップは、しっかり上がっているのに対し、
右のヒップは、あまり変わらなかったのです。
右足と言うのは、
桃音さんに施術していただいている間、
桃音さんが、
う~ん・・・右足はなんだか体が緩めないってごねてるね~
とおっしゃっていた方だったのです!!
やっぱり調子悪い方は効果も薄いんですね~
なんて話をしていたのですが、
お互いやっぱり人のお体の話になると、
盛り上がる盛り上がる・・・(笑)
止まらないですね(笑)

あとは・・・
やっぱり言われてしまったのが、
常にずっと物事を考えて生活していたり、
仕事のことを考えていて、
ずっと動いている状態で、
体が硬直状態になっている・・・
と・・・
私の体はなかなか緩んでくれないそうです
。(´д`lll)
常に動きすぎらしい・・・(笑)
けど、
さすが、体の使い方はお上手☆
とお褒めのお言葉もいただきました☆

体の緩め方を知っているので、
ちゃんと緩む☆って・・・
緩むには緩むけど、
芯がきっと緩んでないんでしょうね・・・
おそらくそんな表現がいいのかなOo。。( ̄¬ ̄*)
ずっと神経が張っている状態な私を体で感じ取った桃音さんって本当にすごいと思う。
私ですら気づいていなかったのに・・・(笑)

更に、最後には
唯一の救いは、独身じゃないこと。
とおっしゃっておりました。

きっと独身だったら、
どこまでも自分の体を犠牲にして、
働くタイプだと思う。
と・・・

確かに!!!!
結婚してからは、
ちょっと休みを取ろう。
とか、
体に気をつけなきゃ、私が倒れたら家族困るから・・・
とか、
少し自分の体に「休息」を与えることを覚えた。
旦那さんから言わせれば、
その「休息」も全然とってないように見えているらしく、
いつも「休みなさい」との声が・・・・
だから安心して「休もう」と思うときもあったり・・・
やっぱりそういった意味では、私をセーブしてくれる人が近くにいるのは大切なことなんですね
・ω・)/

心身ともに健康。
それが人間の永遠のテーマ。
皆様は、今心身ともに健康ですか?
そして、
幸せですか?

(旭川のトータルエステティックサロン・ボシュメル
オーナー 石川智枝子さん からの感想です。 -2011.06.27
http://ameblo.jp/bochoumer/entry-10936969087.html  )

*********



エステティックの講習で、いつもお会いする女性なのですが、

旭川~小樽まで来てくださいました。
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

