

春は眠い…


まだ眠い…

photo:01





でも。

起きるよー。

photo:02




あくびしつつ…(笑)




という、今朝のうちのワンコです。



起きたけど。
今、2匹とも再び寝てます(笑)。



あんず、13歳。
おばあちゃんだし、寝る時間が多いです。



iPhoneからの投稿

窓の外の音は、雨の日みたい。



「おはよう~」って
挨拶しに起きてきたのに、
photo:01


かりんは また、ベッドの上に
戻って行きました(笑)


今日の小樽。
土曜日の午後。
車が通ると…タイヤと水の音がします。近づいては離れて行く…雨の日みたいな音がしますが、

窓の外には、地面に落ちたら一瞬でとけてしまいそうな白い小さな雪がチラチラと舞っています。


iPhoneからの投稿

今朝のかりん

かりんとあんずの間に挟まれて寝ましたよー。

今朝のかりん。



SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」



シャンプーや目の周りとかのカットは、私がしてます。
トリミングに出すのは2ヶ月に一度くらいです。



今朝のあんず

昨夜は、一緒に寝たから…満足したのか、穏やかでいい顔
してる今朝のあんずです。



SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」

ぬくぬく

カラダとアロマと会話します♪-111129_111702.JPG

カラダとアロマと会話します♪-111129_112256.JPG

カラダとアロマと会話します♪-111129_112421.JPG

私が起きたあとも… 布団の中に入って ぬくぬく うたた寝するのが大好きな我が家のワンコです。 冬は湯たんぽ代わり♪あったかいです~。



今日は、なんだか
素敵な言葉を上手に受け取れちゃう日です。


「自分が好きなものを心から愛すること

好きなことなら苦労も苦にならない」

って、いい言葉だぁー♪


もっと。

好きになろう。

大好きになろう。




あなたが心から大好きなものってなんですか?

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

