

好みの違いはあって当然?

自分のほんとの心に正直に生きているひと、それを理解してくれる彼氏や旦那さんを見つけれた人… 家がほんとの自分でいられる安心していられる場所な人って、
そんなには多くないみたい。

photo:01



なんで?
…って、天然?と言われる私は不思議に思うけど。


だから…ね。

何が心地よいのかは、人それぞれで。


偽りの自分も。
他人に見せたい自分のカラーも。
本音も大事だと知っているけれど、そういうのが生きていく上で必要な人には、

例えば、

きっと…

仕事モードとオフモードと器用に使い分け、他人との一定の距離感、立場を大事に考え、理論的な思考で感情にある程度ドライな人、ビジネス意識の高いセラピストさんが心地よく感じるし、


頑張ってる可愛い女子キャラでいたい人、なんでも受け入れるのがいいのよー なタイプ。 弱いのも(ずっとそのままで)OK(変わりたい!変えて行こう!が少ない?)な、心の深いところと向き合わず、表面的な?その時の優しさや甘いスピリチュアルな言葉や施術が好みな人は、光やキラキラが好きなセラピストさんが心地よいのだとおもいます。


人には それぞれ心地よいと感じるゾーンがあって、
それぞれ その感覚は同じじゃないから、

その人にとって誰が一番か
は違って当然です。


違ってて、それで いいんです!
(≧▽≦)☆



一般的に評価が高い人は、
その時の時代に多いタイプの人のニーズに合ってたり、合わせることができたり、許容範囲・得意な範囲広い方だとおもいます。


自分自身にとって、

どのセラピストが好みか、
どの整体師が好みか、
どのエステティシャンが好みか…

そこのところが
私は、大事な部分だと思います。



ちなみに、私は、
今の自分のほんとと向き合って問題解決をしていく勇気のある人、 忙しく活動するために鈍くなりすぎた感覚を取り戻すことに楽しさや喜びを感じる人、裏表が少なくてストレートなものの言い方ができちゃう人、辛い経験も糧に何事も必要があって起こったこと受け止め、光があれば影もでき両方の必要性・バランスが大事と知っている人が… 心地よいと感じる施術が得意です。

男前な女子? 大歓迎です(笑)?


他のセラピストさんと比べて、私は、男性のクライアント率も高いほうなようです。



iPhoneからの投稿

私が「治す(直す)」のではないんです。お手伝いさせていただいているだけです。

ボディケアヒーリングサロン・SPICY MOONでは、

整体、動体療法、アロマ、美容カイロ、ヴァイタフレックス、エステ、
レインドロップ、アトラスタッチ、などのいろんな手技(ツール)を、


それぞれの特性を理解しながら活用しています。



他ではない、 「ちょうどいい」感覚で、


ちょっと不思議に あなたの体と心の緊張を緩めます。




SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」


入り口は、「綺麗になりたい」でも、
「疲れをとってほしい」でも、 
「アロマの香りが好き」でも、
「この痛みをどうにかしてほしい」
なーんでも いいんです。



いつも あなたのために、だまって じーっと 頑張っているカラダに、感謝の気持ちをむけてみませんか?



(時々多少の文句はいってるかも だけど^^;)



わたしは あたなの カラダとココロが仲良くなる

そんな お手伝いをさせていただきます。



ペタしてね

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

