

自分らしい自分でいるために

GIVE して GIVEして。。。
見返りを求めずに。

相手のために。

喜んでもらえたら嬉しいな、と思ったり、
いっつもお世話になってるし...と思って、

更に、GIVE。


しばらーく、数ヶ月、半年、一年続けて…、

自分ができることだから。
自分が応援したいからそうしているのだけど、


でも。ふと。
何かのきっかけで、

ちょっとどころではなく(笑)
自分だけが削れすぎている?
という感じに自分で気づいた
知人関係、友人関係は...
さりげなく少しずつ距離を置いて
フェードアウトしちゃったりします。


そういう人だったんだ。
と、自分の中で気づいて、ゆっくり離れます。


嫌いになるとかじゃなくて、
興味がなくなる...?
応援したいという気持ちじゃなくなってしまう?
そんな、あっさりしたような感じです。


気づいてしまったら(笑)

自分らしい自分でいるために。
自分のため、自分が好きなこと、好きな人のための
時間とエネルギーを使うようにします。


悩んだら...

悩んだら。凹んだら。


いったん底まで沈んだら(笑)



それ以上考えても何もかわらないから、


とりあえず、いろいろ行動してみると、

少しずつかわるような気がします。



さいしょは、もがいてるみたいで、


出口がわかんない!って 思ってても、



結局、自分が「今」できることを


少しずつでもちゃんとやってるんですよね。

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

