スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の浄化

五行陰陽から見た「春」という季節は、風邪や花粉症が多くなる季節ですが、これは「肝」でなかなか浄化できない老廃物を菌の働きや呼吸器の働きをかりて一挙に浄化しようというものと見ることができます。
辛すぎない咳やくしゃみは、体内毒素を吐き出そうという有難い自然治癒力の働き…と見ることもできますが、
風邪を引いたあとの長引く咳は気管支炎ってこともありますし、自分の体力・免疫力に自信がないときは、一度病院に。。。という決断も大事ですね。

西も東も バランスよく♪
(西洋医療も東洋医療も、いいとこどりで♪)






カラダの中から、外から…の浄化は
SPICY MOONで♪

http://spicymoon.raindrop.jp



GW時期の4/30~5/4の札幌施術は、
都合により、「出張」でのみ承ります。


ご自宅に、人ひとりがうつぶせに寝そべれるスペースがあれば、
どこでも施術OKです^^

そのまま、眠っていられるのが…自宅で整体の魅力です♪
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。