スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日占い。 チャレンジナンバー。

先日、北海道の夕方の番組、Hanaテレビでやっていた、今話題の「誕生日占い」。
コチラから自分のエンジェルナンバーを調べることができます。→誕生日占いエンジェルナンバーは、生まれながらに持っている基本的な性格や特徴、才能や資質、使命などを表します。

ちなみに、私のエンジェルナンバーは6です。
けっこうあたってます。「大好き」が強すぎて…ついついボランティアや奉仕になりがちで、お金を貯めるということが苦手なとこが特に(笑;)。

そして、ほかに、チャレンジナンバーというのがあるみたいなのです。チャレンジナンバーとは、人生の目標(ゴール)…つまり現在の苦手分野ということみたいなのですが、私のナンバー「8」は、「夢を叶え、成功して豊かさ(お金などの物質的な豊かさ)を手に入れること。」らしいです。きっと他のナンバーの人よりも、成功のハードルがちょっと高めなのでしょうね。今の私には、かなり高くて、どこから登ろう…と迷うくらいの崖のような高さに感じます(笑)。


月+日を足して、一桁にしたのがチャレンジナンバーです。(
11だけはそのまま。ももねの場合は9月8日なので、9+8=17、1+7=8で、チャレンジナンバー「8」です。

ナンバー1の人は「自らの人生に責任を持って、リーダーシップをとること」

ナンバー2の人は「縁の下の力持ちとなってサポーター役にまわること」

ナンバー3の人は「天真らんまんな子供心を失わず、人生を笑いとともに大らかに楽し
む」

ナンバー4の人は「人としてキチンと真面目に、正しく生きること」

ナンバー5の人は「大空を自由に飛び回る鳥のように、世界中を自由にとびまわり、
人と人をつなぐコミュニケーターを目指す」

ナンバー6の人は「人生でふれあうすべての人に対して、無償の愛を配ること」

ナンバー7の人は「自らの経験を通して真理を求め、自分の力で物事をやりとげること」

ナンバー8の人は「どんな困難な状況に陥っても、決してあきらめず、物質的な成功を
手にいれること」

ナンバー9の人は「みんなが平和に仲良く暮らせる社会を実現すること」

ナンバー11の人「直観力や霊感をみがき、目に見えない世界のことを探求し、そこ
から得られた智慧や情報を現世に伝えるパイプ役となること」

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。