

美容カイロ(美容矯正)って?

よく、美容カイロを体験した方から「え!こんなに凄いとは思わなかった!!」と言われます^^; そうおっしゃる方は身体も心も素直な方がほとんどです。(逆に、殻に閉じこもったり、壁をつくるのが日常となっている方は...残念ながら心も身体も変化しずらいのが現状です。)
現在、札幌での施術は月に一回ですが、月に一度だけでも「若いあのときの位置(居場所)」を身体に思い出してもらうだけで、少しずつ「あぁ...そうだった。」と覚えてもらえます。



美容カイロ(美容整体)は、こんな方にオススメです!!

○マイナス5歳のボディラインを手に入れたい。
○贅肉を不必要なところから必要なところに移動させたい。
○美容カイロだけをお得に受けてみたい!
○お尻と脚の境目をはっきりさせたい。(脚を長くしたい。小尻・美尻になりたい。)
○フェイスラインを化粧を落とさずに骨格からすっきりさせたい。
○ブラの上部のカップの浮きをなくしたい。
○年齢があらわれる背中のお肉をバストに移動させたい。
○肩や首のハリを緩めて欲しい。
○背中の緊張を緩めて欲しい。
○脚・腰のだるさを軽減させたい。
○目疲れ・肩の疲れからくる頭痛から解放されたい。
○アロマの香りの中でリラックスしたい。


施術の翌日、翌々日の朝...「いいんじゃない♪」と自分の身体に、にんまり笑顔になったとの嬉しい報告の多い美容カイロを、ぜひ楽しんでくださいね♪




http://spicymoon.raindrop.jp
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

