スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メニュー、ニューロオリキュラセラピーを追加いたしました

新メニュー、ニューロオリキュラセラピーを追加いたしました。 60分、8,000円です。
ニューロオリキュラセラピーとは、細いガラス棒をつかって、非常にソフトタッチですが脳と脊髄に働きかける特別なセラピーです。延髄(ぼんのくぼ)後頭骨ライン、頚椎、胸椎上部に決められたエッセンシャルオイルを順番に塗布していくことで、精油の香りが自律神経やホルモンバランスを調整する中枢神経に働きかけ、過剰な緊張を和らげます。
頑固な、首や肩の緊張や疲れ、息の詰まりを感じるような首、頭と首の付け根のところのつまりの具合の悪さ、頭痛、目の疲れをいつも感じているような方にオススメです。施術後は、ぐっすり眠れる、疲れがスッキリ軽くなることが期待されます。
スパイシームーンでいつも行っているオステオパシーは、ニューロオリキュラとまさに同じところに働きかけているのですが、ニューロオリキュラを組み合わせた時のオステオパシー後のほぐれ方は格別です♪

数人のお客様や知人、家族に体験していただいたのですが、「深いところからの疲れが抜け出るのかも」、「ぐっすり眠れた」、「オイルの香りが心地よい♪」、「終わった後のスースー感が気持ちいい」などと好評です。
スポンサーサイト

公式レインドロップ&ニューロオリキュラ

今日は、や(8)・さ(3)・い(1)で、野菜の日だったようでですね。我が家の今日の晩ごはんには、ささげとごぼうと人参が登場しました。ごぼうはスープとともに軽く煮込んで食べるのが好きです^^ コンソメや、めんつゆのスープであっさり♪♪と。

さて、9月からの更にレインドロップはバージョンアップします!!
8月はじめに京都から北海道にいらっしゃったちゃぴさんから教えていただいたエクアドルでの最新版の公式レインドロップで施術を行います。
以前よりもヴァイタフレックスをしっかりと行い、柔らかなアプローチでエネルギーを整える感じにバージョンアップをし、緊張したブロックの強い身体や心にも受け入れやすい施術になりましたよ♪

もちろん。施術を始める前には、以前と同じく、守護してくれる天使の香り、ホワイトアンジェリカでプロテクトさせていただきます。

公式レインドロップと合わせて、ニューロオリキュラセラピーも学んできました。セラピスト仲間や、常連のお客様、友人にモニターで体験していただいて、「首が癒される♪」と、なかなか好評なので近々メニューに正式に追加する予定です。


http://spicymoon.raindrop.jp/
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。