

もう動かなくなって…

カラダとアロマと会話します♪-110926_113646.JPG

カラダとアロマと会話します♪-110926_113918.JPG

実家のワンコ。
茶色のポメラニアンのカイが

昨日の朝になくなって、
昨日の夜に、お別れをしに会いに行ってきました。


さようなら…と、心臓の鼓動も、呼吸もとめたカラダに触れると…

すぐに、違和感を感じました。


まるで… そこに 以前とかわらないように 「居る」んです。

目も閉じたくない…と、あいたままでした。


ちょっと不思議なのですが…、なぜか、 動かなくなったカラダの中に、まだいて…
ただただ すごーく眠たくて… うごかないだけだもーん。 って、いう寛いでて穏やかな感じがするのです。


わたしは、カイに触れ、話かけました。

「…あ。 んーっと…。

カイの肉体の寿命は、もう尽きてしまって、

もう 動かなくなって…
この身体から 卒業なんだよね。


わかるかな?


たぶん。 いつもどおりに ウトウト~ってしてるうに… 心臓が動かなくなって。呼吸が静かにとまった…と、思うんだよね。


つまり…死んじゃったの。

だから、肉体からでていいんだよね。…この中(肉体)からでていいんだよね。


うん…。ただ眠たくてぼんやりしつつ、そばにママも居るし…って、意味がわかってないよね…(‐ω‐`;)。



一生懸命にイメージの中で、わたしはカイに話かけたんだけど…

まるで 伝わらなくて…

悲しいの と ちゃんと伝えられないことに…


声はでずに ただ わたしの目から ポロポロとたくさんの涙が落ちるだけでした。


眠るように…息を引き取って…すぎて、
何が起きたかわかってないみたいで。

でも。動かない肉体の中に、まったり穏やかに収まったまんまで…

肉体を大地に返す…っていうのは、カイにとって相当ショックだろうと思って、


どうにか

肉体の寿命が終わったことを、カイの魂に伝えたいときに

ひらめいたのは…
ゴールデンドロップ、
12の聖書の聖油を塗布する、アレです。



昨夜のにゴールデンドロップは、

最初のアロエとカッシアは、なかなか聖油がでてこなかったけど、

そのあとは… カイがだんだん気持ちよくなってきたのか、
スムーズに精油もでて…

ゴールデンドロップのあとは、カイがこれは動かなくなった肉体であると…理解したような感じがしました。
目がすんなり、とじました。


今日のお昼にも、ゴールデンドロップをしたら、
更に穏やかな寝顔になりました。




カイと出会ってくださった方、 どうも ありがとうございました。

ふかふかの毛や、おなかをなぜてくださったこと、深く感謝を申し上げます。



5つの力

カラダとアロマと会話します♪-110921_212309.JPG

こどものときに、これらを身に付けていたら…

「生きる」を楽しめて、愛されキャラでキラキラした大人になれる5つの力は、


1.あいさつ力

2.じかん力

3.げんき力

4.すなお力

5.きぼう力



例えば、挨拶ができる人は、愛嬌のある人間で、コミュニケーションが上手にでき、
素直な人は、吸収し、活かす力があり、「のびしろ」があります。



…これら5つの力は、

こどもの時に、どんな環境で育ったかによる その人の資質、才能であり、

これらは、

会社の研修とかじゃ簡単に身につかないもので…、


大人になってから、どうにかしようとしたら時間も本人の努力も必要なことなんです。



昨日、参加させていただいた中村信仁さんのセミナーの中で この 5つの力についてのお話しを聞きました。
(※詳細は、11月に発売予定の中村先生の新刊で♪)



セラピストとして

わたしが できることは…


お客様が、思わず挨拶をかえしたくなるくらいの
元気な笑顔で わたしから挨拶することや、


諦めずに、学び、知識を活かして お客様に役立つセッションをすること、


お客様の話しから 希望となりえる 光りやいいところを見出し、お伝えすること…

など だと思います。




わたし自身は、 辛くて 無感情モードでいるほうが楽だと思っていた時が、今まで… 何度かありました(それもあり^-^;…この、中村先生との写真でも歯が見えるくらいの笑顔になるのが、まだ自然にできてません(笑)〓)が、

その時々に、そばにいて、話をきいて支えてくれる人がいてくれ、おかげさまで、人との出会いを幸せと感じられるシゴトをしています。


今は 近くに いない人だったりするけれど、
今も 感謝しています。


だから、
大人になってからでも…5つの力、少しづつパワーアップさせれることを知ってますが、


こどもがいる パパやママたちは、ぜひ♪

お子さんの5つの力を こどものときに 育ててあげてくださいね(^-^)

今日のお昼寝

カラダとアロマと会話します♪-110919_144956.JPG

仕事あけで帰ってきた夫とかりん(シーズー)が、仲良くお昼寝中。


本日の室温、21度。


夏と比べてぐっと涼しくなって…くっついたらあったかくて幸せになる季節です〓

カラスとななかまど

カラダとアロマと会話します♪-110914_092817.JPG

カラスがななかまどを好むから、街路樹に植えなくなってきているらしいと、だいぶむかしに聞いたけど。

秋・冬は、カラスやスズメだけじゃなく、野鳥にとっても貴重なごはんになる「ななかまど」

~手宮のマックスバリュのあたりで秋晴れの日に撮影。





そうそう。

カラス同士の情報伝達能力って、やっぱりかなり高いらしいくて、ね。

アパートの前のごみステーションを、最近カラスをぴたりと襲わなくなりました。



10日くらい前に…ね。
1羽のカラスが、
柵つき&ネット状のふた付のごみステーションの中にいました。

どうやら自ら隙間から中に入れちゃったらしいのく(‐ω‐`;)

出れなくなってバタバタやってて…

その仲間のカラスがごみステーションのネットのふたや柵の上で、

「がんばれ!脱出するんだ!」って 鳴いてるのを

窓から見てしまったので、見て見ぬふりはできず…

すぐに助けにいきました。



ギャラリーのカラス達が遠まきにみまもるなか、
ふたをあけてあげたら…、

パニックをおこしながらも、「あ!出られる!」と気付き、
振り返りもせずに一目散に仲間とともに飛んでいきました。



それが… どうやら

「あそこのごみステーションには手をださないほうがいいぞ!」という情報となって、

カラスたちの間に伝わったようです(笑)。

NOを受け取ること。伝えること。

ごめんなさい。って丁重にお断りしちゃいました。


NO を受け取るのも NO を伝えるのも


どっちも大切なことだと思います。



日本人。


NO って言うのが 苦手な


謙虚な人柄な方がおおいのです。




そんな わたしも、 ちょっと不思議で、宇宙人的ではありますが^^;


日本人な わけで・・・



あたりさわりなく… 自分の好みや意見もない人間より、


一部に嫌われるのを恐れずに 自分に正直に生きたほうがいいんだ!と


最近、そんなことを考え、自分に言い聞かせています。


新しい 見方・捉え方を ごっくん って飲み込んで 消化・吸収中(≧▽≦)ラブラブ




一部に嫌われても、 そのぶん 一部に コアなファンができるアップ


ちょっとおもしろい 人間関係のバランスっていうのがあります。




ちゃんと 自分の中の「大好き」という 自分軸がしっかりあって


そこに愛と 思いやり があれば♪



伝えたい人に、ちゃんと伝わるし


逢いたい人に、ちゃんと逢えるし


感謝したい人に、ちゃんと感謝を伝えられます。






昨日、今日は、実はNOと言うのが、自分で思ってるほど、


そんなに得意じゃなかったらしい自分を発見しました(。ノω<。)


そして。 ちゃんと相手のことを知って、


その上で何かお役に立てることがあれば…のスタンスでの提案が


自分の場合は、心が動くし、心地がよいことを改めて知りました。




今の自分に 必要もなく 関係もないって 自分自身がわかっていることで


説明をいただいても。。。 うん。 なんとも… ごめんなさいなんですよねあせる


(今が そのタイミング じゃなかっただけ・・・ ということも ありますよね)




NOと伝えたことで申し訳ない気持ちになって、


ちょっと気持ちが重くショック!なってしまったけれど。



やっぱり 自分の気持ちに正直に選択、決断すると


NOってことも必要だと 体験できて、



そういう意味で、ほんとうに感謝です。


いい経験をさせていただきました。


ありがとうございますドキドキ

血液の流れを良くする方法

最近、 出かけた先で、


自分の 意識 と 呼吸 次第で かわる!


…を、ご縁がある方に お伝えしています。





文章だと ちょっと イメージしずらいかもしれませんが、




1.まず、痛みのある場所、疲れのたまっている場所に優しく手を置きます。

 それ を 認識します。 




2.次に、息を吐きます。

※このとき、吸う息の2倍の長さで息を吐き、 同時にカラダをリラックスさせるイメージで行うのがポイントです。





たった、それだけで、 ハリ・コリが緩みます。


普通は、3回ほどの深呼吸だけで。


素直な人なら、たった一度の深呼吸で。




意識と イメージの力って すーーーーっごいんですよね(●´ω`●)ゞ





息を吐くと、 副交感神経が優位になり、


筋肉や血管が緩んで、血液の流れが良くなります。



   だから   ハリ・コリが緩む んです。



血液の流れが改善されると、



体温が上昇し、免疫力もあがります。



  息を しっかり「吐く」と 自然に 息を吸うことができます。




人は 吐く息  で 生まれ、 


人は 吸う息  で 亡くなります



息をひきとる って いうでしょう?


つまり、 自分で しっかり息を吐けるうちは


人は 力強く 生きられると いうこと。




大好きな 人 たちと 一緒に


キラキラ で ワクワク な


爽やかな 話をして、


笑って 感情(心)とカラダの緊張を緩めたら、


カラダの中 も 外 も  輝いて


人生が イキイキとしてきますよー (●´ω`●)ゞ





もしも、 あなたが


うーん。 なんか うまく 息を吐ききれてないかも? とか


そんな 感覚 があったら、


それは、 緊張が積もり積もってるよ~な サインです。



信頼できて リラックスできる セラピストさん(=癒すシゴトをしている人)のところで


メンテナンス されると  人生がいいほうにかわっていきますよ♪





※ あったかーい お茶を自分で 入れて、 


まったり のんびり あったかいお茶を飲んで ホッとするというのも


副交感神経を優位にしてくれますよ~☆


ゆるむを味わう。

昨日は、子どものように好奇心をもって、”ふーん♪うんうん。ふーーーーん。”と、楽しくセッション中の自分のカラダの変化・感覚を味わう、素敵な女性のお客様がいらっしゃいました。


最初は、「なんか、柔らかい?」で、次に「なんか、動かしやすい?」


女性って。辛いのとか、痛いののレベルが下がると、

キレイのスイッチが入って…ワクワク・キラキラして、意識を向ける対象がかわっていきます。


今そこにある、辛さを認識してあげて・・・、感謝して、
『もしも、いつもの辛さがなかったとしたら?? …どんな感じ? 何をしたい?』 って、想像してみませんか?

意識がかわるとカラダもかわっていきます(^▽^*)

飼い主募集中です

カラダとアロマと会話します♪-110910_190106.JPG

うちの夫が好きな


ハッシュパピーの

わんちゃん。



一度だけリアルあったことがあるんですが、
リアルは、縫いぐるみ以上に、まったり穏やかな雰囲気をまとっている、バセットハウンドが

モデルです。



先日、飼い主を募集している 縫いぐるみに出会いました。


買えるのことに、驚きました(笑)。



部屋に迎いれるスペースがあったら、

すぐにでも 夫のために♪
連れて帰りたかったんですけど…。


この子、なかなか 大きいんです。

小樽、サントチェーロの レポ

カラダとアロマと会話します♪-110910_124959.JPG

小樽の商大の近くにある

丁寧につくられた洋食の美味しいお店、サントチェーロ。



マスターが一人で
やってます。



前菜つきの二番定食を注文したんですが、

・スープ
・前菜

は、食べ終わってから


あ。

写真を撮ってなかった…と、気付きました。



店の前の駐車場は

先着2台まで。


空いてたら、かなりラッキーです☆





また行きたいお店です♪

ランチがお得です(^-^)

小樽、海猫屋レポ

カラダとアロマと会話します♪-110908_204242.JPG

カラダとアロマと会話します♪-110908_210911.JPG

カラダとアロマと会話します♪-110908_213813.JPG

先日行った、小樽の海猫屋さん。

食べログの口コミで
美味しいって言われてたもの、本当に美味しかったです♪



オニオンスープは

とろっとろのチーズがかかってて~

ほかほか ふわーん って、いい匂いして♪

熱々でうまうまだし~。


ビーフシチューのお肉は、スプーンでほどける柔らかさ(*´∀`*)

ここのビーフシチュー、
野菜もしっかり入ってるのが嬉しいです。



夜は店内が

ちょっとムードがある感じで、明るすぎないので
写真があまり上手にとれてませんが、お勧めなお店です〓



デュエットプランのデザートを、HAPPY BIRTHDAYソングとともにテーブルに運んでくださり

それがHAPPY BIRTHDAYプレートに仕立てあるサービスにも感動しました☆*:・°★:*:・°

ありがとう♪

カラダとアロマと会話します♪-110908_202535.JPG

小樽の海猫屋さんで これからディナー♪

二人とも9月生まれで4日と8日。


いつも まとめてぷち お祝い(^-^)


だから、お互いサプライズなく まったり。
のほほんな 一日。


たくさんのコメント、メッセージ、〓 ありがとうございます〓

もう、このケーキ食べた?

カラダとアロマと会話します♪-110907_175212.JPG


これ、美味しくて。

リピ♪ …っていっても二回目。

毎日だとこの特別なしあわせ感が減っちゃいそうだから。

そして… もう一個たべたくなりけど、一個でやめとく。

ちょっとだけだから最高に美味しい♪



セブンイレブンの150円のチーズケーキ♪♪



SPICY MOON
*?゜+.。o○*☆*○o。.+゜?*
TEL・Mail・MAPはコチラの携帯ホームページからカンタンにアクセスできます
http://katy.jp/spicymoon/


I am Leader!って、何度も叫んだら、この不要なブロックがもう少しで外れそう!

昨日でた勉強会で、I am Leader!! って、大声で叫んだ♪ 


今朝、シャワー浴びながらw 


再び I am Leader!って大きな声で何度もいってみたら、


 なんだか心が変わった♪




 本気で、


宣言して・決断したら



 本当に


 自分の意識ってかわるみたい(≧▽≦)






わたしは、 集団無視に 人生で4度もあってて...


それは、 多分トータルしたら、 5、6年分もの時間で。



30歳くらいになるまで、 そういう辛いことがあっても


家族に相談したりとか できなかっくって、


自分の居場所をみつかられなかたんですよね。




だから... 最初は、心を開いて話せる人が一人、


そんな彼氏がいるだけで、かなり幸せとかんじました。



小さな部屋、 小さな人間関係が


安心しました。






父は、シゴトが大好きな人で、家にめったに帰ってこない人で、


家族よりもシゴトって、理解しづらくて、


こどもだった私は いつも一人の母がそんなに幸せにみえなくて。



あまり父に、可愛がってもらった記憶もなく... なんだかなーーー、って。


「シゴト」のし過ぎは しあわせになれないって


ずーーーーっと。 思ってたんです。




もしも、「このシゴトで こんなにお客さんも社員もよろこんでくれたんだ。」と、


父が幸せそうに話していたら、 わたしの「シゴト」に対してのブロックは


こんなにも 大きくなかったのかもしれない。



私にとって、シゴトは、

立派じゃなくて いいの。 規模のもんだいじゃないの。


どれだけ、 相手に喜んでいただけて、


どれだけ 自分が 相手の役に立てるか が大事。




シゴト以外も そう。


相手に喜んでいただけて 、自分が何か役に立てたら 


うれしくて 幸せ。



まぁー。 自分が うれしくて・幸せになりたくて、


そんな気持ちで毎日を生きて生きたいから、


自分のために(笑) そう したいんです。




8月に はじめて出会った 鳥居さんのセミナーから、


ちょっと 自分の中で変化がおき始めていました。


スピード・ブランディング―普通の人がブランドを確立し、成功を加速させる/鳥居 祐一
¥1,500
Amazon.co.jp


お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか/鳥居 祐一
¥1,500
Amazon.co.jp

まだリアルではお会いしていないけど 鳥居さんがオススメしていた


本を読んでファンになった


バリの兄貴、ウィステリア・キョウコさん、 吉澤ゆかさん


ホンマもんの成功法則 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え-/クロイワ・ショウ
¥1,365
Amazon.co.jp


奇跡をあたりまえにする22のヒケツ―パワーストーンカウンセラーがおしえる/ウィステリア キョウコ
¥1,470
Amazon.co.jp


アイデアがあふれ出す 行動が加速する 1本線ノート術/吉澤ゆか
¥1,470
Amazon.co.jp



この方々の本を読んで、 人柄を知って、素敵だなーって、思ったり理由が、


昨日、ヤングリヴィング(私の愛用しているアロマオイルをつくってる会社)の勉強会に参加して、


はっきりと 自分で あーーーーーー。そっか。 と納得できました。




たくさんの人のために いい情報を発信したり、シェアしたり、


リアルで人に会って、気づきを与えたりして、


たくさんの人に 喜んでもらえていらっしゃるのが 素敵。





私も たくさんの人を 幸せに したいなーーー☆  って思えて、


今までよりも、 「私は ここに居るよ♪」 と、知っていただけるように


ちゃんと出かけたりして、人との出会いを増やし、


大好きなアロマの香りをつけて♪ しっかりアピールするぞ! と決めました(≧▽≦)




これからの わたしは、 より積極的に、


『YLアロマと仲良くなって、より効果的によりパワフルにアロマを感じる方法』


『人生をかえちゃうかもしれない アロマの魅力』 とか、


『意識と無意識(心)と体の 不思議な バランス関係』 とか、


そういう 面白いことを 伝えて、  たくさんの方の役に立ち、 たくさんの人を幸せにします☆

2011/09/06

いやぁー。びっくり。朝から小樽→札幌行JRとまってるんだって〓 手稲→札幌は動いてるらしい。 …というわけで、ちょっと遅れて〓バス移動中。

不思議は 強み

カラダとアロマと会話します♪-110905_164944.JPG
ショップカードじゃなくて、わたし個人の『名刺』を、
ここ最近、朝方まで起きたりしながらつくりました。
 
滝ノーラさんのセミナー受けて、鳥居さんのセミナーにでて・・・ やろうやろうと思ってたことを、やっとカタチにできました。 
 
ずーーっとね、日々考えてはいたんですw 
 
自分の強みってなんだろうとか一人で考えてもなかなか当たり前すぎてわかんなかったんだけど。。。 
 
 
人に相談して、会話して・・・なるほどーって思えたのが、「私の不思議は 強み」ってこと(笑)。
 
 
 
気付かせてくれて
ありがとう〓
 
とっても感謝してます。
 

きこりん

カラダとアロマと会話します♪-110904_132001.JPG

きこりん …実は横からみたらオタマジャクシみたいなかたちしてるんですよね。

わたしは、正面のイメージしかなくて。

…で。描いたら、ぜんぜん違って(笑)〓


検索して
画像調べたら
足? 3本みたいな…。

自分の記憶とだいぶ違った、きこりん。





わたし個人の名刺づくりに、カラーセラピーで自分が選んだ色も入れて…

自分らしさのある名刺づくりにチャレンジした際に、

ノートに自分が落書きした
「きこりん」に再会しました。



あの時、「ベージュ」の解説を読んだら「きこりん」のイメージが浮かんで…。
それで、思わず描かずにいられなかったようです(笑)。


「ベージュ」のキーワードは、リラックス、寛容、柔和など。

ベージュは人にリラックスを与える自然体の色。落ち着きや安定が欲しいときに◎。


この、ベージュ。日々生活してるなかでの他人からみたわたしの印象をあらわしているらしいです。

「わたしと一緒に過ごす人は、余計な緊張をせず、リラックスできる。
それは、わたしが相手をたてて自分を抑えてるから。」…らしいです。



普段は、個性的すぎると思うんだけど(^-^;)

施術中に限ったら…

そう かも。



相手の気持ちのニーズと、
相手のカラダのニーズと、

その2つのメッセージに同時にバランスをとりながら、応えようとしながら施術するから、

そのときは、「こう、あるべきだ」、「こう、あってほしい」とかの自分の理想や希望は、控え目です。


「あのー。もしよければ、ちょっとゆるんでみませんか?」とか、本人の意識と、カラダの意識にお伺いをたてながら施術してます。

バニラライム

今日、雨のなか小樽サロンに来てくださったお客様。


「うぁー。何
コレ、不思議」と、言いながらも


アロマを楽しんでくださり、私も
嬉しくなりました(*^▽^*) 




施術中に、バニラライムのロー
ルオンのロールの金属が突然はずれて、


たくさん瓶からでていった
バニラライムは、


背中の猫背のとこをやさしく和らげるお手伝いを
してくれました。 





お仕事させていただいた日の、一日の終わりは


毎回、幸せな充実感☆



 ありがとうございます。

男前??

「あなたは男性的要素がやや高い方です。あなたが男性の場合は、
「男っぽい」男?女性からは、人気が高かったりします。あなたが
女性の場合は、やや世間の男性からは「女性」として見られない部
分が目立つはずです。まあ、好みの問題でもありますが。。。」 
という結果^^;

診断してみたら、
男性度80%-女性度20% でした(笑)
見た目は、女子なつもりなんですけど(笑) どーなんでしょう?

http://www.kiwi-us.com/~knp3/j
udge/chara.shtml

常温で食べられるカレー。

カラダとアロマと会話します♪-110829_234558.JPG

温めずに「おいしく」 食べられるカレー。


たぶん、これ、災害時とかの非常食としてつくられたのかな~、と、思うんです。

まだ食べてないけど。グリコのだし。きっと、そこそこ美味しいんじゃないか?と予想してます♪


小さい頃は、ごくごくたまーに食べた「カレーの王子様」がちょっとスペシャル感がありました。

辛さのないカレーしか食べられなかったんです~(^-^)〓



手作りカレーは、ついつい、食べ過ぎます(笑)。

カレールーの箱半分だけでつくっても…でも4皿分あるしね (・ω・)*。☆。+゜


手作りカレーは、(ご飯の分のカロリー無視しても)、一食あたり…136kcalよりも確実に食べちゃってると思われます(笑)〓




小樽の地図はコチラのモバイルHPで確認♪→
http://spicymoon.omisenomikata.jp/m/

※9月の新しいクーポン発行しました☆

ウニ

カラダとアロマと会話します♪-110902_210556.JPG

カラダとアロマと会話します♪-110902_213020.JPG

今年の夏、最後かなぁ ~。

近所のスーパーシガで

100g 980円の
ウニを見つけて(^-^)

美味しく頂きました〓



ミョウバンの入っていない
塩水に使った新鮮なウニ。

…生で食べると、下痢をしやすいので、 そのまま生で食べたいときには、ワサビ醤油が一番お勧めなんですが、

今日、うっかり…塩水の、塩味のみで食した私は、
食後に大好きなYLレモンの精油を数滴飲みました(笑)。

(きっと、この抗菌パワーのある、レモンの精油でだいじょうぶなはず♪)


〓〓とっても美味しいウニ〓〓

美味しいだけじゃなく、ちゃんと身体にもいいんです。


ウニは、健康な方が疲れた時の強壮「元気」のもてになりますが、
食べ過ぎ注意です(笑)♪

食べ過ぎると、胃腸の消化吸収が弱い小児の胃の負担になります。
(大人の胃腸が弱い「気血両虚」…疲れやすく、少食でも胃が重たくなる消化力が弱いタイプ、には適量は○。)


体が熱っぽく咽が乾き、痰が黄色で粘りっ気のあるタイプの喘息にも適する食材です。
(※サラサラの痰には向きません。)



『ウニの栄養素について』

その旨味成分である「メチオニン」は、ウニに豊富に含まれ、抑うつ症状の改善に即効性がありますし、アレルギー症状を引き起こすヒスタミンの作用を防ぎます。(このメチオニンは、不足すると尿をつくる機能が低下してむくみがおこります。)


また、ウニには魚介類には稀なβ‐カロチンなどのカロチノイドが豊富で、そのビタミンAの効力は200IUくらいです。

※ビタミンAは、目の色素(ロドプシン)の生成を促し、胃腸や気管支などの粘膜を正常に保ち、肌のツヤを生み出す効果があります。


★参考:東方栄養新書

「実は…」と、盛り上がっていたその後が気になります(笑)。

カラダとアロマと会話します♪-110901_213701.JPG

昨夜(深夜)は、楽しみにしていた

「出稼げば大富豪」でお馴染み、
バリの兄貴の生ライブ放送。


ちょっと遅めの晩ご飯とビールで、夫と二人で見ていたのですが、



「このスクリプトを…続けると……パソコンが反応しなくなるかもしれません」のメッセージが、
途中から頻繁にでるようになり…


パソコン、頑張れ!

と、応援するも、むなしく。


12時すぎたくらいの時間に…



「実は、痔なんです」という兄貴のカミングアウトのすぐあとに、


インターネットの生ライブへの接続不能…(‐ω‐`;)


最後の盛り上がりが見れず、ちょっぴり残念でした。


兄貴が、もしも 総理 だったら…の話とか、

聞いてて、面白かったです♪



(※写真は、昨日の我が家の晩ご飯。)

9月の札幌への出勤日(笑) と 予約可能日時

お待たせいたしました。9月の予約可能日時をアップいたしまいした。


9月全体の予定については ホームページ内のスケジュール をご覧くださるか、お問合せくださいませ。

http://spicymoon.raindrop.jp/index.php?%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB


Mail: spicymoon@kp.raindrop.jp


TEL: 090-1307-7571

(電話場号でのショートメールでもOK。 当方はSoftbankユーザーです。)

(通話の場合は... シゴト専用電話でないので^^;「はい。カシワギです。」と電話に出ますことを、どうぞご了承くださいませ。)




☆゚+☆。+゚☆今週と来週の予約可能日時☆゚+。☆。


・9月 3日(土)@小樽
 ☆11:00~ ★14:00~ ☆18:00~ ☆20:00~


・9月 4日(日)@小樽
 ☆11:00~ ☆13:00~ ☆17:00~ ☆19:00~


・9月 6日(火)@札幌
 ★ダグ・クロワード ビジネストレーニング

 ☆20:00~


・9月 7日(水)@札幌
 ☆14:00~ ☆16:00~


・9月 9日(金)@小樽
 ☆11:00~ ☆13:00~ ☆17:00~ ☆19:00~


・9月10日(土)@小樽
 ☆11:00~



※☆は予約可能、 ★は予約済みです。
※@なしのは、基本は小樽サロンです。
※2時間以上のセッションをご希望の場合は、ゆったり2枠でお時間をおとりいたします。


[WHY]なぜ、正しく伝えられないんだろう。[HOW]どうしたら、正しくつたわるんだろう。

これ、すっごく客観的に…日本のことをみてるんだと思う。

感情を抑えて、淡々と…ね。 語ってるのがわかります。




オレンジ色~。

カラダとアロマと会話します♪-110901_052824.JPG

おはようございます。


僅か数分だけ

ピカピカな眩しいオレンジ色の朝の光りが部屋に入ってきて

…ふと。目が覚めちゃいましたが〓


まだ二時間ほどしか寝てないし…

やっぱりもうちょっと寝ます(笑)。


寝たい…けど、朝日のリフレッシッシュ度凄い!!

早起きを好む人の気持ちが なんか…わかる気がしました(´∇`)

@小樽・自宅



普段、見れない朝日を見れるなんて♪

かなり 幸せな 9月のスタートです〓

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

