

ヤングリヴィング、グランドコンベンションへいってきます。


成田エクセルホテル東急から空港への送迎バスに乗りました。
空港までは15分くらいです。

楽しんできま~す(^-^)



英語での簡単なコミュニケーションは、笑顔と度胸とジェスチャーで、きっとどうにかなるでしょう?



昨夜は、ホテルのバーで
お一人様 晩ご飯しました。
photo:01



夜景をみながら、まったり
photo:02




Momo


iPhoneからの投稿

エグヴィグ

昨日の午前中に エグヴィグに行ったらお客さんが並んでました。

ほんとに人気のお店なんですね。


11時開店? と思って、11時ちょっとまえについたら、
「11時45分OPEN」の張り紙。

すでに車の中で待機しているひとがいて...
同じように車のなかでまっていたら
予定より早い11時10分ごろにOPEN。


焼きたてのクロワッサンとか、
チョコレートクリームがはいって、うえにクッキー生地がのったクロワッサンみたいなパンとか、ほうれん草が入って外側にチーズがカリっとしたぱんとか。オリーブパンとか。。。
午前中は、いろいろ種類があって、それらは
小樽に戻る車のなかで夫と半分こしてたべました。



膝のうえにのせた紙袋から伝わる焼きたてのパンの温かさと、

焼きたてパンの香りに癒されました♪♪


香り...アロマは、精油だけじゃなくて、
美味しい香りだったり♪ 日常の香りでも^^

ゆるキャラ人気の秘密。

ゆるキャラ人気の秘密。


かっこわるくて、親しみやすい人(キャラ)のほうが、
横に並んだり、そばに近づきたいと思うみたい。

二頭身のキャラとか。。。ね。


(↑今日の夕方の所さんが出てるテレビで言ってました)

 


私の。背が小さいのとか、手足が長くないのとか。
ちょっとずれててへんなのとか・・・
そういう欠点みたいなことがあっても
「キレイすぎて近づき難い。話しかけにくい」になりにくいいいところなのかもしれないなー って思ったらちょっと嬉しい気持ちになりました。
綺麗でかっこよくて、仕事ができる人に憧れるけど。
頼れる治療家の先生になりたいとも思うけど。
今は。まだ。  癒し系。ゆるキャラで・・・
まぁ いいっかぁーーー。

それでも、「今より更に... 何かできることは?」
「今、できることは?」って自分に問いかけながら、
専門的な知識は学び続けるし、自分軸をしっかりする努力を続けます(*/∀\*)
 

イベント出展で「事前予約・歓迎!」にしない理由。

7月にイベント出展します。


SAPPOROアロマ☆フェスタ Vol.3 

2012年 7月15日(土) 
11時~16時
場所:  札幌テレビ塔2階  (入場無料)
 http://ameblo.jp/aromafesta/ 



イベント開催時間の11時~16時までのあいだに、

「ふらりと、なんとなくちょっと気になっていたので立ち寄ってみました。」
「友達に誘われて・・・付いて来ました。」
「見てなら、気持ちよさそうで~。いいな~って思って。」

という方も、楽しめるように、
私のブースは今回、基本的に事前のご予約は承りません。


だって。「事前予約・歓迎!!」で、
当日ふらりと行ってみたけど、
全部のブースが予約で埋まってて・・・ 
というのは寂しい気持ちになってしまいますよね。
あー、いいなー。 つまらないなー。。。で、
お帰りいただきたくないのです。



でも、ね。
どーしてもこの時間しか行けないから・・・、待てないから・・・という方のために、
事前のご予約を、午前中1件と午後に一件だけ承ります。
(お連れ様の分も・・・で、2名さま・3名さままとめての予約は可♪)
ご希望のスタート時間、ご希望の施術時間をご連絡ください。


先着順です。
確実に・・・ぜったい予約したい!
という方は、メール予約でもいいんですが、
直接私までお電話くださいね。




<私の簡単な自己紹介&出展内容はこんな感じです。>

「SPICY MOON・柏木桃音」 http://ameblo.jp/spicymoon-raindrop/
 ※ HPはこちら → http://spicymoon.raindrop.jp/

・・・ボディーワーク歴12年の技と経験で♪肩こり、首こりをゆる~んって、ゆるめて解決します。
アロマ整体・動体療法・ストレスリリースセラピー・ヴァイタフレックスなど。おまかせスペシャル 10分 1000円~
(好評だったVOL2と同じく、お一人お一人の状態にあわせたオーダーメイドの施術です^^)

※もっと知りたい詳細はこちらへ~  http://ameblo.jp/aromafesta/entry-11073550325.html
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

