fc2ブログ

いつか…を辞めました。

小樽の自宅サロンに、先ほど
注文していた新しいマッサージベッドが届きました。


憧れのブランドベッドを
いつか 買おう!
…と、ずっと思っていたけれど。


その「いつか」のままだと
いつになるかわからない状態のまんまだよね~ (*´-ω-)

…と、ふと 気づき。



「いつか 」 を やめて

「今 」 に、しました。


今の私が、手が届く金額のもので、
欲しい機能と安全性があるものを…って、探しはじめたら、

ちゃーんと。
すぐに見つかりました(^-^)/



ベッドの幅も長さも十分にあり、

持ち運び用の
キャスター付きのケースがついて、
photo:02



フェイスホールも、
ヘッドレストも、
アームレストも、ついてます。

photo:01



なーんで、もっと早く
新しいの買ってなかったんだろう…
って、思うくらい いい感じですが、


ただ…。
やや嗅覚が敏感になってしまった(笑)ヤングリヴィング・アロマのヘビーユーザーなので、
今は、外は寒いけど、一生懸命に換気中して新しいベッドの臭いが薄くなるのを待っています。


12年前に買った
整体用のポータブルベッドより
安く買えました。
12800円。
北海道なので、プラス送料1050円。

数年前まで…ポータブルベッドって、安くても5万円くらい。 憧れのブランドのは10万円くらいはするのが当たり前でした。


このベッドなら、お客様も楽だし、
私も、今までよりずっとオイルを使ったアロマトリートメントもしやすくなりそうです。
photo:03


買ったのは、ココのショップです。

https://www.low-ya.com/c/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89/vg-newstella/

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる