FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今やらないと将来差がつく

2010年の女性誌で「年齢不詳な女になる」

という美容特集がくまれたときには、

とても大きな反響があったそうですが、



2012年。 今も。

 「年齢不祥」 は今を生きる女性のキーワードであり、

男性のキーワードでもあります。


最近では、男性誌で「できる男は美肌」という特集が組まれたりもしていまが、





「心も肌も 透明感があって、

活き活きとして活力のある感じ」



これが、若くて綺麗に♪

かっこよく見える年齢不詳なヒトになる重要な要素です。





今やらないと将来差がつく!


・・・という危機感と^^;



鏡をみたときに綺麗な自分だと嬉しい♪


・・・という前向きな希望を抱きつつ、



今日から実践したい7つのポイントをお伝えします。

(エステティシャン向けの講習会に参加したときに教えてもらったことです^^)



1、たとえ10分の外出でも日焼け止めをつける

2、自分にあった化粧品・やり方、入浴法にこだわる

3、精神的なストレスを溜め過ぎない

4、質のよい睡眠を確保する

5、積極的に筋肉を動かす

6、ビタミンCを意識してとる。

   (できれば天然のビタミンCを一度にたくさんではなく、こまめに。)

7、気持ちを5歳以上若く持ってみる



以上は、ちょっとでも若い肌年齢を維持するために必要なことですが、


最後の「7」が、個人的には一番大事なことだと思います。





もう・・・ いい歳だし。。。 と諦めない!


無理しすぎてカラダを壊さない範囲で

チャレンジする!!


そんな心意気で行動していると、

芯(心)から、活き活きとして、輝きがまします。





日々のモチベーションをあげるために、

整体で疲れをとって、動体療法や美容カイロで姿勢を綺麗にしたり、

お気に入りにの化粧品で肌を綺麗にしたり、

好きなアロマの香りを活用するっていうのも いいものですよー(●´ω`●)



いち早く、自分自身をケアしているヒトほど若くいられます♪





o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+

あなた自身の感覚を取り戻し、可能性を広げるお手伝いができます。


ご予約の場合はご希望の日時とメニューをどうぞご連絡くださいませ。

メールフォームはコチラ→ご予約&お問い合せ
mail:spicymoon@kp.raindrop.jp


営業時間:AM~PM (予約可能日時は、お問合せください。)


前日まで(できれば2日前まで)のご予約で承っていますが、

当日でも承れる場合もございますので、どうぞお問合せくださいませ。


※前日までに返信がない場合はお手数ですが、携帯までご連絡くださいね。
TEL 090-1307-7571

o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。