スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったものは大事にしたくなるものだから

めったに傘をなくさないし、傘を壊すこともないのですが。。。
最近、13年くらい愛用していた折り畳みじゃない傘が行方不明になって^^; 新しい傘を購入しました。
さすがに、雨は降らないであろうっていう晴れた日に長い傘をもって歩いてるのは私だけでした(笑)

たまたま大丸の商品券があったので、札駅の大丸で購入しました。



SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」


SALEにはなっていたけど、きっと定価は5000円だったであろうブランド傘。

この3000円の傘はきっとなくさず大事にまた10年以上使えるでしょう(*^▽^*) 

気に入ったデザインだし、どーでもいい扱いはしません♪


そんなちょっとお高いけれど大丸で購入した傘は、

傘の骨組みが折れた場合にお直しがきくそうです。1本1500円くらいらしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。