FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夜中に感じた視線(笑)

昨夜。あとちょっと…。 と、アイフォンで記事投稿するのに、
ちょっと立ち止まってました。
たまたまその場所が、駅前の歩道橋の薄暗い影っぽくなってたところだったからだと思うのですが、 スピードを落としたパトに一瞬見られてた感じがしました^^; そのあと。おそらく同じパトが横を通っていきました。。。

あー。 夜中に歩いてる
未成年じゃないね。

って、確認されたような気がする33歳(´・ω・`)
複雑です。

たしかに150センチだし。
昨夜は、裾をおったジーンズに、タウンでもOKな丸っこい登山靴履いてて。。。大人な足元じゃないし、大人なシルエットではなかったかもですけどね(笑)



基本。
真夜中に学生服のまま歩いてる・・・高校生だね。
…ってくらい分かりやすい感じじゃなきゃ声はかけないらしいです。




まぁ。 無害、と思われる雰囲気らしく
今まで、真夜中に一人で歩いてても職質されたことは
もちろん、ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。