FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オレンジの香り

この前、千歳のイベントに「アロマ整体」で出展させていただいたときに出会った女性の手のひらのなかで、

フレッシュなオレンジの皮を想像させるヤングリヴィングの
オレンジの精油...たったその一滴の香りが、
お料理の温かいオレンジソースを想像させる、
なんとも美味しくて深みもあるオレンジの香りに変化したんです。

その女性と、いいね! 不思議だね!
って、盛り上がった感動体験がとても印象深いです。


ヤングリヴィングのオイルって、
手の平の中で... その人の肌になじんで、
たとえ はじめまして でも、
その人の好みに少しでも近づこうとする健気さと優しさがあって、
大好きです。



※写真は、余市の燻香廊さんの「チキンのオレンジソース煮」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。