

あと3秒早く駆けつけれたら…キャッチできたのかもしれません。


先ほど出かける直前に、

風にふかれた
レースのカーテンに
倒され…

朝陽があたって気持ちいい棚の上から落下。

…ごめんね、 大豆 (泣)。


photo:01



とりあえず、すぐに土とともに戻して鉢の中に戻してお水をあげたけど… 土を帰宅したら足してあげたら… 大丈夫かなぁ*:.。. (・ω・`人).☆



今年の春、茹でる前に
一晩水につけた大豆のうちの
4粒だけ、好奇心から土にうえてみたら芽がでて…
でも3つはすぐにだめになっちゃったけど最後のひとつだけが
今も成長してるんです。


ちょっとした好奇心から、
植物の命がちゃんと生まれちゃって… 最初は、どうしよう……という戸惑いが大きかったのですが、
お水をあげたり、話しかけたり…私は試行錯誤なんだけど、勝手に、それなりに大きく成長してくれてます。




iPhoneからの投稿

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

大豆ちゃんがんば~!!大きくなってね~!
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

