スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神秘十字と仏眼

先日みたテレビで知った手相。



SPICYMOON「カラダとアロマと会話します♪」



仏眼(ぶつがん)と呼ばれる手相は、
左親指の第一関節に眼の形で現れ、
これを持つ人は人智を超えた力があったり記憶力が抜群に良かったりして、不思議な力からパワーを得られるのだそうです。
...

神秘十字と呼ばれる手相は、
左手の感情線と頭脳線の間に十字の形で現れ、
これを持つ人は神秘的な力(守護霊や御先祖)に守られていて、
非常に運が強いのだそうです。


そして。 へんな心霊スポットに近寄らないほうがいい手相なんだそうです^^


「霊に魅入られやすい手相」
(1)仏眼…親指の第一関節にあるが“目”のような形を描いている相。
(2)神秘十字…手の平の中央(頭脳線と感情線の間)に“十字型”の線がある相。
これらの手相を持つ人は霊感が強く、霊に魅入られやすいと言われています。

・・・という解釈もあるようです。

私は、お化け屋敷すらかなり苦手だから・・・行ったことないし、行く予定もないですけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■両方

神秘十字と仏眼、両方あるよ~私( ´艸`)

確かに変な霊が頻繁に寄ってくる(((゜д゜;)))
ま、自分で対処できるようになったからいいんだけど~。
プロフィール

桃音

Author:桃音
こんにちわ。小樽と札幌の自宅サロンで施術させていただいている
アロマオイルの魔法使い♪ SPICY MOONの桃音です。
「なかなか予約とれない」って有名です。(営業日時が限られているためです~^^;)

整体などをさせていただくようになって。。。いつのまにやら、もう12年。
ここ数年は、 「カラダの声」がわかるようになってしまい、カラダと会話してしまいます(笑)。
実は。 ちょっとのコツで、誰でも
カラダと対話できるので。。。、 そんなお手伝いをさせていただいています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
いらっしゃいませ^^
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。